

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女

伊藤淳史さんが入籍していたそうですね~
まあ、普通の一般女性だそうで
幸せな家庭を築いていって欲しいね


伊藤淳史の全てがココに




伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女
『俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。人気ドラマ「電車男」でブレークした伊藤は、憧れのエルメスをゲットした主人公同様に最愛の人と結ばれた。所属事務所を通じ、「家族とともに、明るい未来を築いていけたら」と男らしく所信表明した。

 個性的な演技が光る若手実力派が、地道にはぐくんだ愛を成就させた。お相手は1歳年上のOLで、身長1メートル62の伊藤より若干低い、色白のスレンダー美人だ。

 関係者によると、彼女とは4年前に親友の紹介で出会い、ヲタク青年の「電車男」が車内で理想の女性、エルメスにひと目ぼれしたように、あっという間に恋に落ちた。その後も2人で食事に出かけるなどデートを重ね、明るくて優しい彼女の人柄に伊藤はますますひかれていったという。

 1980年代後半放送のフジテレビ系バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー「仮面ノリダー」に、チビノリダー役(当時4~6歳)で出演した伊藤が、2007年に同番組(現在は「-おかげでした」)に“凱旋出演”した際、彼女の存在を初告白していた。

 その後も順調に愛を育み、友達と家族を大切にする価値観を共有する、愛しの“エルメス”との結婚を決意。多忙な俳優生活をサポートするため、彼女も料理教室に通うなど、花嫁修業に励んできたという。

 2人は友引の1日に都内の区役所へ一緒に出向き、晴れて入籍。伊藤はその足で、フジ系主演ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(火曜後10・0)の撮影現場に向い、仕事をこなした。夫人は妊娠しておらず、挙式や披露宴は仕事のスケジュールをみながら親族のみで行う予定だ。

 伊藤は所属事務所を通じ、「今までより一層、お仕事を精一杯頑張り、また、家族とともに、明るい未来を築いていけたらと思っています」と誓い、「未熟でいたらない私たちではございますが、初心と感謝の気持ちを忘れず、力を合わせてまいります」とのコメントを寄せた。

 放送中の「チーム・バチスタ2」は第4話までの平均視聴率が14%と絶好調。さらに、織田裕二(42)主演の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(7月3日公開、本広克行監督)には、故いかりや長介さんが演じた和久指導員のおいで、湾岸署に赴任する刑事役で出演する。

 公私ともにノリにのる伊藤が、守るべき人を得て、さらに演技に磨きをかける。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

沢尻エリカ このどうしよもない勘違いバカ女

のりピーと芸能界クスリ天国

話し合う必要なんかないね!

こういう勘違いバカ女には、おもいっきり往復ビンタを
食らわしてやればいい

とにかく無視せよ!

ブログに未練がましい事など書くな!

離婚届を、内容証明付き郵便で送ってやれ!

高城!男の威厳を見せてくれ

Chloe(クロエ)サングラス★桃華絵里・沢尻エリカ愛用★2119-04ブラウン(茶)

沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02

沢尻エリカ/Erica

【中古】【古本】芸能界は犯罪天国 新版/鹿砦社芸能取材班

沢尻エリカ“外出”に報道陣約80名が集結 離婚騒動については一切語らず
『夫・高城剛氏との離婚騒動に揺れている女優・沢尻エリカが29日、報道陣80名近くが集まるなか、都内の実家マンションから外出した。この日の沢尻は、前日に都内の画廊を訪れた際のひざ上30センチ強の超ミニスカ姿に続き、スカジャンの下に胸元を強調したキャミソールというセクシーな装い。マンション前に黒のベンツが横づけされると待ち構えていた報道陣は沢尻に無数のフラッシュを浴びせ「高城さんが会いたがっていますが!」「メールだけで(夫婦関係は)終わりですか?」などと呼びかけたが、一切コメントすることはなかった。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000003-oric-ent

鳩山!お前アホか?

まあ社民党は無視するに値するくだらない政党だから
どうでもいいけど、鳩山さんの見識の無さにはもう唖然と
するね。

なぜ、徳田さんの所へ頭下げに行くわけ?
順番が違うでしょ!

もし私が徳之島の首長だったら、もう命を賭けても
反対するだろうね、仮に首相が頭下げたら何とか
島民を説得しようと腹に決めていたとしてもね。

もう手遅れですよ、完全にメンツ潰してるからね

本当に想像力が乏しいというか、おつむの容量が少ないというか…

癒しの島、沖縄の真実

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

民主党の正体

日米合意なら社民、連立離脱へ 「普天間」県内移設
『社民党は28日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、日米両政府が米軍キャンプ・シュワブ(同県名護市辺野古)沖合に杭(くい)打ち桟橋(QIP)方式で代替施設を建設する「浅瀬案」など県内移設で合意した場合、連立政権から離脱する方針を固めた。同党関係者が明らかにした。一方、鳩山由紀夫首相は同日、鹿児島県・徳之島出身の旧自由連合代表、徳田虎雄元衆院議員と都内で会談し、普天間の米海兵隊ヘリコプター部隊を最大で千人、徳之島へ移転する案を初めて提案し、仲介を依頼したが、徳田氏は拒否した。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000505-san-pol

芸能界の起業ブームですかね~

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000003-oric-ent

事務所に所属していれば、ある意味芸能人も
サラリーマンみたいなものですからね

やはり、収入の柱を複数持つ必要が今後の
ビジネスパーソンには求められるかも知れない

今後生き残って行く為には、自助努力が必要
だろう、国はなにもやってくれないような気が
する。はっきり言って、年金なんて将来は破綻
しているんじゃないですか

久住小春写真集

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション

【中古】【古本】モーニング娘を大暴露/モー娘報道班【50010】

元モーニング娘。久住小春、今後は「食と健康」に関する仕事に就くことに
『2009年12月6日にモーニング娘。、Hello!Projectを卒業したタレントの久住小春が、22日付の公式ホームページで「食と健康」に関する仕事に就くことを発表した。小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍“食”にこだわりを持つ久住は「モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある『食』や『健康』に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います」と意欲に燃えているようだ。

【写真】昨年12月に行われたモーニング娘。の卒業公演で号泣 メンバーと抱き合う久住

 久住は昨年9月卒業を発表した際に、プロデューサー・つんく♂から「本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います」とモデル転向を明かされていた。だが、本人とスタッフと何回も相談を行う中、「本人が一番興味あることを仕事に活かしたい」との考えから、モデルや歌も続けながら、「食」や「健康」に関する仕事を行っていくことが明かされた。

 同じ事務所の先輩であるタレントの田中義剛は、生キャラメルなどで知られる花畑牧場代表取締役を務め、全国各地に出店。元モー娘。の安倍なつみもジュニア野菜ソムリエを取得するなど、「食」に関連する仕事に関わる先輩も多い中、久住が今後どのような活動を見せていくのか注目だ。

 久住は、2005年5月にモー娘。の7期生として加入。2006年4月にアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系)の主人公・月島きらり役として声優デビュー。7月には、月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてソロシングル『恋☆カナ』を発売し、ソロデビュー。ユニット・モーニング娘。誕生10年記念隊への参加や、℃-uteの萩原舞とのユニット・きら☆ぴか、ハロプロエッグの北原沙弥香、吉川友とのユニット・MilkyWayでも活動し、昨年9月に卒業を発表、同年12月に卒業した。』

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000003-oric-ent

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

地球の男には飽きたのかな?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

まあ、芸能界では「お友達」=「男女の関係」だからね
はっきり言って、犬や猫と同じ次元でくっついたり離れたり
する連中の集まりだから…芸能界は

芸能界ケンカ最強は誰だ?

ズッコケ芸能界情報

のりピーと芸能界クスリ天国

真相怖すぎる芸能界

ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール
『タレントの小倉優子が23日、東京・新宿にオープンした日本最大級の腕時計専門店「WATCH.」で俳優・杉浦太陽と一日店長を務め、かつて交際をウワサされた「よゐこ」濱口優の熱愛報道に初コメントした。女優・倉科カナとの熱愛を報じられた“お友達”の濱口について、ゆうこりんは「すご~い!!うれしいです!!応援したいです」と満面の笑みでエール。また、一部で取りざたされる所属事務所からの独立については「ないです、ないです」と顔の前でぶるんぶるんと手を振り、全面否定した。』

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
