スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女

伊藤淳史さんが入籍していたそうですね~
まあ、普通の一般女性だそうで
幸せな家庭を築いていって欲しいね


伊藤淳史の全てがココに




伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女
『俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。人気ドラマ「電車男」でブレークした伊藤は、憧れのエルメスをゲットした主人公同様に最愛の人と結ばれた。所属事務所を通じ、「家族とともに、明るい未来を築いていけたら」と男らしく所信表明した。

 個性的な演技が光る若手実力派が、地道にはぐくんだ愛を成就させた。お相手は1歳年上のOLで、身長1メートル62の伊藤より若干低い、色白のスレンダー美人だ。

 関係者によると、彼女とは4年前に親友の紹介で出会い、ヲタク青年の「電車男」が車内で理想の女性、エルメスにひと目ぼれしたように、あっという間に恋に落ちた。その後も2人で食事に出かけるなどデートを重ね、明るくて優しい彼女の人柄に伊藤はますますひかれていったという。

 1980年代後半放送のフジテレビ系バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー「仮面ノリダー」に、チビノリダー役(当時4~6歳)で出演した伊藤が、2007年に同番組(現在は「-おかげでした」)に“凱旋出演”した際、彼女の存在を初告白していた。

 その後も順調に愛を育み、友達と家族を大切にする価値観を共有する、愛しの“エルメス”との結婚を決意。多忙な俳優生活をサポートするため、彼女も料理教室に通うなど、花嫁修業に励んできたという。

 2人は友引の1日に都内の区役所へ一緒に出向き、晴れて入籍。伊藤はその足で、フジ系主演ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(火曜後10・0)の撮影現場に向い、仕事をこなした。夫人は妊娠しておらず、挙式や披露宴は仕事のスケジュールをみながら親族のみで行う予定だ。

 伊藤は所属事務所を通じ、「今までより一層、お仕事を精一杯頑張り、また、家族とともに、明るい未来を築いていけたらと思っています」と誓い、「未熟でいたらない私たちではございますが、初心と感謝の気持ちを忘れず、力を合わせてまいります」とのコメントを寄せた。

 放送中の「チーム・バチスタ2」は第4話までの平均視聴率が14%と絶好調。さらに、織田裕二(42)主演の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(7月3日公開、本広克行監督)には、故いかりや長介さんが演じた和久指導員のおいで、湾岸署に赴任する刑事役で出演する。

 公私ともにノリにのる伊藤が、守るべき人を得て、さらに演技に磨きをかける。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。