

沢尻エリカ このどうしよもない勘違いバカ女

のりピーと芸能界クスリ天国

話し合う必要なんかないね!

こういう勘違いバカ女には、おもいっきり往復ビンタを
食らわしてやればいい

とにかく無視せよ!

ブログに未練がましい事など書くな!

離婚届を、内容証明付き郵便で送ってやれ!

高城!男の威厳を見せてくれ

Chloe(クロエ)サングラス★桃華絵里・沢尻エリカ愛用★2119-04ブラウン(茶)

沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02

沢尻エリカ/Erica

【中古】【古本】芸能界は犯罪天国 新版/鹿砦社芸能取材班

沢尻エリカ“外出”に報道陣約80名が集結 離婚騒動については一切語らず
『夫・高城剛氏との離婚騒動に揺れている女優・沢尻エリカが29日、報道陣80名近くが集まるなか、都内の実家マンションから外出した。この日の沢尻は、前日に都内の画廊を訪れた際のひざ上30センチ強の超ミニスカ姿に続き、スカジャンの下に胸元を強調したキャミソールというセクシーな装い。マンション前に黒のベンツが横づけされると待ち構えていた報道陣は沢尻に無数のフラッシュを浴びせ「高城さんが会いたがっていますが!」「メールだけで(夫婦関係は)終わりですか?」などと呼びかけたが、一切コメントすることはなかった。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000003-oric-ent

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
