

地球の男には飽きたのかな?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

まあ、芸能界では「お友達」=「男女の関係」だからね
はっきり言って、犬や猫と同じ次元でくっついたり離れたり
する連中の集まりだから…芸能界は

芸能界ケンカ最強は誰だ?

ズッコケ芸能界情報

のりピーと芸能界クスリ天国

真相怖すぎる芸能界

ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール
『タレントの小倉優子が23日、東京・新宿にオープンした日本最大級の腕時計専門店「WATCH.」で俳優・杉浦太陽と一日店長を務め、かつて交際をウワサされた「よゐこ」濱口優の熱愛報道に初コメントした。女優・倉科カナとの熱愛を報じられた“お友達”の濱口について、ゆうこりんは「すご~い!!うれしいです!!応援したいです」と満面の笑みでエール。また、一部で取りざたされる所属事務所からの独立については「ないです、ないです」と顔の前でぶるんぶるんと手を振り、全面否定した。』

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
