スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミンゴさん病気に打ち勝つ

3大テノール最後の砦、プラシドドミンゴ
さんが、ミラノスカラに復帰する。

最近は指揮活動の方が活発だが、ドミンゴさんの
魅力はやはりあの容姿と声だ

パバロッテイも亡くなり、カレーラスも引退した今
3大テノールの最後の砦として、まだまだ素晴らしい
芸術を我々に聴かせて欲しい

3大テノール/世紀の競演


3大テノールをもっと見るにはココ!




「3大テノール」のP・ドミンゴ、大腸がんから復帰
『[ミラノ 12日 ロイター] スペインの世界的テノール歌手、プラシド・ドミンゴ氏(69)が12日、病気療養からの復帰に向けた現在の心境を語った。
 ドミンゴ氏は2月の東京公演中に腹痛を訴え、3月にニューヨークの病院で大腸がんの手術を受けて療養していたが、今月16日に予定されているミラノのスカラ座公演から復帰する。
 ドミンゴ氏は記者団に対し「ミラノへの復帰の喜びは非常に大きい。(病気の)恐怖の後にキャリアを続けられるのでなおさらだ。腫瘍(しゅよう)という言葉は聞くのは確かに怖いものだ」と語った。
 ドミンゴ氏は、2008年に死去したイタリアのルチアーノ・パバロッティ氏、昨年に引退を宣言したスペインのホセ・カレーラス氏と並び、世界の3大テノールと呼ばれている。
 ドミンゴ氏が復帰するスカラ座公演のチケットは12─187ユーロ(約1500─2万3000円)で販売されており、すでにほぼ完売状態だという。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000864-reu-ent

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : プラシドドミンゴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。