スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日夕にかけ暴風や高波、落雷のおそれ 気象庁

昨日の夜はさすがに眠れませんでした

地震のように強風が吹く度に家がガタガタ揺れましたよ

でも一雨毎に季節は春らしくなりますね

もし今日が平日だったら朝の通勤は大変だったろうな~



【送料無料】妥協せずに完璧を目指してセットしました!その数24点!被災者の方々の意見は貴重...


『21日夕方にかけて西日本や北日本、東日本で暴風や高波、落雷や竜巻などの激しい突風のおそれがあるとして気象庁は21日、警戒を呼び掛けた。
気象庁によると、日本海の低気圧が急速に発達しながら北東に進んでおり、風が非常に強く、海では大しけとなるところがある見込み。予想される最大風速は北日本、東日本で海上27メートル、陸上25メートル。西日本で海上23メートル、陸上18メートル。波の高さは、高い所で5~6メートルと予想される。

 また低気圧や前線通過時、1時間に30から40ミリの激しい雨や落雷、竜巻などの激しい突風のおそれがあるとして注意を呼び掛けている。』

引用:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000505-san-soci

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。