

事故か?陰謀か?しかしその前に知っておくべき事とは

ポーランド大統領の登場した飛行機が墜落した。
着陸時に木と衝突したのが原因だそうだ。

しかし、全てパイロットの技量に任されていた時代
とは異なり、全てコンピューター制御されている現代
においてそんな事があるのだろうか?

もしかしたらあらかじめ計画されていたのかも知れない。
この国の事だから…

でも不幸な事故だったとも十分考えられる
このツポレフという飛行機、世界で最も墜落する確率
の高い飛行機だからね

ロシアなぞその程度も物しか作れないからしかたがない
と考えると、やっぱり事故なのかな

ゲリラ・マーケティング進化論

最悪!






引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000002-jij-int

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
