スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいいつまでアメリカにカマ掘られ続けるんかね?

民主党が日本経済を破壊する

コインの表裏のように、基地問題というのは

二つの面から考えなければならない。

実際、表向き基地は反対だけども、本音は国からの

補助金がないと経済が成り立たない側面もあるんだよね

金も国からもらえるし、基地での雇用も見込める。

横須賀なんか良い例だ。

その二つの本音をまとめるのが政治の役割だと思うけど…

ポッポッポの鳩山君じゃ無理かな

民主党の政権ごっこでいったいこの国はどこへ行くのだろうか?

癒しの島、沖縄の真実

からくり民主主義

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

民主党が日本経済を破壊する





普天間移設 徳之島軸に調整 ホワイトビーチ断念へ
『政府は9日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について、鹿児島県の徳之島を軸に米国や地元と調整する方針を固めた。鳩山由紀夫首相が2日の関係閣僚会議で「普天間は全力で県外に出したい」と徳之島への移設を指示したことを受けて、普天間のヘリ部隊(約60機)の大部分を徳之島空港の滑走路を利用するなどして徳之島に移転し、一部を米軍キャンプ・シュワブ陸上部(沖縄県名護市)にヘリパッド(ヘリ離着陸帯)を建設して移転する方針だ。』
引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000002-maip-pol

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。