

勃起せよ!我が息子よ!

立って欲しいものは色々あれど、やっぱりこれでしょ!

これで世の中の男と女は幸せになる。若い人も増えてくる。

そして国も栄える。物事の本質とはそんなものでしょう。

別にあなた方が立たなくても大丈夫ですよ。

そこまで国民はアホじゃありません。

まあ勝手に政治ごっこでもしていて下さい。

自民と民主がなくなる日

誰が日本を救うのか



【仮装・かぶりもの・マスク・自民党・政治家】【即納】M2 がんばれ谷垣くん 【マスク・かぶり...




新党名は「たちあがれ日本」=中川義氏も自民離党届、5人確保
『無所属の平沼赳夫元経済産業相や、自民党に離党届を提出した与謝野馨元財務相らが10日の結成を目指す新党の党名は、「たちあがれ日本」となることが分かった。平沼氏が7日昼、都内で記者団に明らかにした。
 また、自民党の中川義雄参院議員は同日午後、所属する同党伊吹派会長の伊吹文明元幹事長と都内で会談し、「平沼新党に行く前提で行動している」と述べ、新党に参加する意向を伝えた。この後、中川氏は党本部で大島理森幹事長に会い、離党届を提出した。
 結党時メンバーには平沼、与謝野両氏のほか、自民党に離党届を出した園田博之前幹事長代理、自民党参院議員の藤井孝男元運輸相が固まっている。中川氏も参加することで、新党は政党要件である国会議員5人を確保して発足する見通しとなった。 』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000000-mai-pol

tag : 自民党、与謝野、平沼、新党

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
