

アラフォー世代の女性たちへ

長山洋子さんが妊娠5ヶ月だそうです。

高齢出産になるかと思いますが。

是非、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!

おめでとうございました。

「長山洋子」写真集  ☆  ☆

プレイボーイH4.9.22 千堂あきほ 長山洋子 本田理沙 伯祐里観月マリ☆部14:楽オク中古品

ダンク長山洋子石野陽子渡辺満里奈柏原芳恵酒井法子本田美奈子桜井幸子A7:楽オク中古品





42歳長山洋子が妊娠5カ月、初産「少し不安」
『昨年4月6日に米国人社長のマーク・スミス氏(41)との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子(42)が、第1子を妊娠したことが分かった。

 長山は6日未明、公式ブログを更新。「ちょうど1年前の今日、入籍報告をさせていただきましたが、今年も本日、新しい報告があります」と前置きした上で、現在妊娠5カ月目に入っており「心身ともにとても順調です」と記した。

 42歳での初産には「正直、少し不安もあります」としているが「同じアラフォー世代の女性たちへ、私なりに心強いメッセージがお届けできればと思っています」と、前向きな決意を表明した。

 6月23日に予定されるテレビ東京のレギュラー番組「洋子の演歌一直線」(日曜前5・45)の収録を最後に産休に入る。出産後も引退はせず「できる限りスタッフ・関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしないよう、心がけて参ります」としている。


引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000047-spn-ent

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
