

驚愕の美肌!さよなら~

本当に年齢を感じさせない素晴らしい美肌…

もう見れないかと思うと寂しいね

とりあえずご苦労様でした



由美かおるの「スリムな体で弾む毎日」



由美かおるの ダイエット呼吸法(DVD) ◆20%OFF!





緊急会見!由美かおる「水戸黄門」入浴シーン終了の衝撃事情
『TBS系の時代劇ドラマ「水戸黄門」(月曜午後8時)で、24年間レギュラーを務めてきた女優、由美かおる(59)が、12日スタートの第41部限りでドラマを“卒業”することが分かった。おなじみの入浴シーンもこれで見納めとなり、お父さんたちはガッカリだ。』

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000021-ykf-ent

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
