スポンサーサイト


広末涼子のセクシー写真集!??

なかなか良いスタイルしてるよね~

でもしっかり芸を磨かないと、次はAVかも

(テレカ)広末涼子 HR-054

(テレカ)広末涼子 HR-050

(テレカ)広末涼子 HR-045

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編

鳥居みゆき / 故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ 【DVD】





広末ソックリ?おかもとまり、セクシー写真集

『女優、広末涼子(29)のモノマネで人気急上昇のお笑いタレント、おかもとまり(20)が3日、東京・銀座の福家書店で初写真集「グレーゾーン」(学研パブリッシング、2300円)の発売記念握手会を行った。

 顔が似ている広末のほか、鳥居みゆき(29)、スザンヌ(23)などレパートリーは豊富だが、写真集ではお笑い要素が一切なく、1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーを大胆に露出。ドーナツでバストトップを隠すなどの限界ギリギリに挑戦した。

 「露出に抵抗はありません」と胸を張ったが、「きょうビキニで登場しようとしたら、事務所に『調子に乗るな』と注意されて、やめました」とガッカリ。代わりに広末のヒット曲「大スキ!」をアカペラで熱唱し、静まりかえる報道陣に「歌手デビューも行けますかね」と何度も確認していた。

引用URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000030-sanspo-ent

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
