

福島だけじゃなく

福井県にある「もんじゅ」もかなりヤバイことに
なっているらしい。

昨年の夏に、燃料棒を誤って炉心に落としてしまう事故を
起こしているみたいですが、事故処理がうまく進まず

とりあえず制御棒で、炉心の暴走を抑えてきたみたいですが
どうやらそれも限界だそうで…

ナトリウムで冷却する仕組みだそうで

水を掛けると爆発するそうです。


当然NGなんだろうけど…

思わず鼻血が出たのか?そもそも体質なのか?
真相は本人のみぞ知る事だろうけど…

NG集に期待したいですね!

おっと失礼しました。

一流の顔

同人アイテム私の鼻血はワインでできている

華々しき鼻血

マスク 「鼻血 マスク 」NMT presents 「プリントマスク - 鼻血」

松たか子、映画『告白』撮影中に原作者と同じタイミングで鼻血
『女優の松たか子が19日、都内で行われた映画『告白』の完成記者会見で撮影中の鼻血体験を“告白”した。共演の岡田将生、木村佳乃らと配布されたフリップにそれぞれの“衝撃の告白”を記入。松は「出血II」と記すと「原作者の湊(かなえ)さんが、序盤の教室シーンの執筆中に鼻血を出されたみたいで。そしたら私も、同じシーンの撮影中に鼻血を出してしまったので“出血II”。あのシーンでは鼻血が出ますね」と顔を少し赤面させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000003-oric-movi

アイドル戦国時代へ突入!

もうこれは壮観としか言いようがない

まさにアイドル戦国時代に突入~

是非、日本を元気にして欲しい

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

アイドリング!!! in石垣島

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~


アイドル写真集をもっと見るにはココ


アイドルグループ7組総勢59人コラボ
『モーニング娘。やAKB48、アイドリング!!!ら7組の人気女性アイドルグループが17日、東京・渋谷のNHKホールに集結。30日に放送されるNHK「MUSIC JAPAN 女性アイドル大集合!」(後6・10)の収録を行った。
 モー娘。とAKB48、アイドリング!!!の3組の共演は初めて。総勢59人のアイドルがずらりと並ぶ華やかムードの中、デビューほやほやの後輩グループが、猛アピールで先輩グループに“挑戦状”をたたきつける一幕もあった。
 まず口火を切ったのは26日に「夢見る 15歳」でメジャーデビューする4人組「スマイレージ」。和田彩花(15)が「先輩たちには大変失礼なことですが、これからみなさんのファンをスマイレージのファンに変えます。先輩のモー娘。さんにも負けません」と高らかに宣言。続いて6人組「ももいろクローバー」も「アイドル戦国時代、天下とらなきゃつまらない」とトップ獲りへの思いを明かした。
 後輩たちの“挑戦状”を受けて、モー娘。のリーダー・高橋愛(23)は「アイドル業界を盛り上げていきましょう」と余裕?の発言でもり立てた。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000003-dal-ent

期待度100%だぜ!たけしさん

待ってたんですよ~

北野監督の「ヤクザ映画」期待度100%です!

是非、最高の失敗作を魅せて欲しい。

人間の核心に、ストレートに切り込む作品を

期待しています。

イチロー×北野武 キャッチボール

北野武/BROTHER

(LD)北野武 監督全集 BOX

北野武監督、カンヌでサイン攻め!質問攻め!「オレの映画は失敗の繰り返しなんで」【第63回カンヌ国際映画祭】
『第63回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に新作映画『アウトレイジ』(6月12日公開)が選出された北野武監督が現地時間17日、公式記者会見を行った。北野監督の同映画祭コンペ参加は映画『菊次郎の夏』以来、11年ぶりとなる。また『BROTHER』以来となるヤクザ映画とあって、記者たちの関心は高く、前日に行われたプレス試写は2回とも満席となった。会見でも北野監督が放った、新感覚のヤクザ映画に関する質問が集中した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000032-flix-movi

鳩山君~いっぱいお金持ってるんだからとっとと投げ出せば~

身内(しかも若手)からこんな意見が出る事事態
もう民主党は末期症状じゃないかな~

まあ、勇気ある行為か、単なるアホか
今後の行動が決定するね

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

民主党が日本経済を破壊する

民主党代議士の作られ方

民主党政権で日本は滅びる

「小沢チルドレン」首相・幹事長の辞任求める
『民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック、当選1回)は11日、国会内で記者団に、鳩山首相と小沢幹事長の辞任を求める考えを表明した。

 横粂氏は「民主党は期待していた姿とは違った方向に、第2の自民党に近づきつつある。政治とカネと普天間(飛行場移設)の問題で、(首相と小沢氏の)2人について厳しい批判をいただいている。そこを抜きにして、民主党は生まれ変わることはできない」と述べた。

 「小沢チルドレン」とも呼ばれる民主党の1回生から執行部刷新を求める声が公然と出るのは異例だ。 』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00001045-yom-pol

プロフィール

getfuture

Author:getfuture
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
